We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ホームタップからのお届け8.5回目!?

1月30日(火)

“ビアラインパック”と”炭酸ガスカートリッジ”これだけ届きました!

何でかって言うと週末に届いた“8回目に届いたビール”を飲もうとした時のこと。

“7回目が届いた時”に一緒に入ってた”ビアラインパック”に交換したら何だかおかしい?

(ホームタップは”炭酸ガスカートリッジ”は2回で1つ。”ストロー”は毎回交換。”ビアラインパック”は8回使ったら交換。(それまでは毎回水洗い。)ってな感じになってます。)

いざ、ビールを注ごうとするとビールの出が悪い。

そして1本注ぐ前にガスがなくなる。。

通常は2リットル(ペットボトル2本分)注げるのに!

“ビアラインパック”や”炭酸ガスカートリッジ”の設定がちゃんと出来てないときに、ちゃんと注げないときがたまにあるんだけどそれとも違う。。

結局無理矢理注ぐことにしたら1リットル注ぐのに”炭酸ガスカートリッジ”3本も使ってしまった!!

これはおかしい!って事ですぐさま”お客様センター”へ電話。

詳しく症状を説明すると「”ビアラインパック”に個体差があり、そのような症状が他のお客様からも報告がある。」とのこと。

「早急に代わりの”ビアラインパック”をお送りさせて頂きます。」

「”炭酸ガスカートリッジ”は足りてますか?」と聞かれたので、「今回ので3本使ってしまいました。」と伝えるとそれも一緒に送ってくれるようでした。

そして2日後に届いたら”炭酸ガスカートリッジ”がこんなに!まぁこれで1セットだから3本だけとかできないんだろうな~

ありがたく使わせて頂きます☆

まだまだ発展途上のサービス。

“試飲会イベント”の時もスタッフが言っていましたが「お客様にご迷惑をお掛けしております。」と言っていたように、より良いサービスになるように使っていて気付いたことはフィードバックしていこうと思います。

ホームタップこんなに人気で待ちの人もかなりいるらしいのに、なかなか追加の募集をかけられないのもこーゆうのがまだ解決できてないからなんだろうな。。

「いまいるお客様へのサービスをしっかりとしたものにしてから!」って気持ち大事ですよね!

早い内にやれて良かった♪

『新定番ビール』もそーだけど、一緒に作り上げてる感があるなぁ~

ホームタップがよりよりサービスとなって、みんなに美味しいビールが提供される時まで一緒に育てて行きたいと思います!

もちろんそのあとも♪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)