We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ビールボーイズ秘密基地☆

11月12日(日)

前日に実家で飲んでいるときの事… 

Boys兄がおもむろに「お店の2階ちょーだい!」と父に言いました。

父は二つ返事で「いいよ!」との事。

Beer Boysの実家はお米屋さんの傍ら駄菓子屋さんをやっております。

(この駄菓子屋ですが、おじいちゃんが市長に頼まれてやったという噂が…。)

それはさておき駄菓子屋さんの2階は、ほぼ物置で物が散乱しております。

ですが目の前が大きな公園で春には桜が満開でお花見をするのに最高のロケーションなのです!

という事で「Beer Boysの秘密基地にしちゃぉー!」って事になりました!

館山の夜は早く、8時ぐらいには両親は寝てしまいます。Beer Boysも夕方から飲み始めたので早目に寝ることに。

「次の日5時ね!」と約束をして寝ました!

そして朝5時にしっかりと起きている2人!話を聞くと早く寝過ぎて3時半には目が覚めてしまっていた2人。

もーおじいちゃんやな。。

懐中電灯を持って駄菓子屋の2階に上がり驚愕…

 足の踏み場がないとはまさにこの事。。

外もまだ暗いうちからお片付けスタートです!

最初は「これいるかな?」「聞いてみるか!」みたいにやってましたが、キリがない!!

途中から「ここにあるものはいらないもの!」と決めつけバンバン断捨離します!

結果2時間程でこんなことに↓↓↓

 秘密基地までは程遠いなー

 それでもだいぶ片付いた!

来年のお花見までには秘密基地完成させたいなぁ~♪

あーまた楽しいことが増えちゃった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)