We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

グランドキリン「染め色のクラフトコースター」

詳しくは“KIRINのHP”を見て下さい!

これがまーない!

どこを探してもない!!

多分スーパーや酒屋さんを20件以上回ったのに1つも見つけられない。。

これは都市伝説なんだ!と諦めかけていた頃に「探してたのこれ?」

 とご連絡が入りました!

「これこれ!全部で6種類あるんだよね~」

と言ったところ、探しておいてくれるとの事でした。

数日後「あったよー」と…

最初の2枚に加えてさらに6種類くれました!?

あんなに探したのにあるところにはあるのね。。

KIRINの人に頼ったりはしておりませんよ!まぁコネは使いましたけど。

沢山の人達に支えられKIRIN変態としてやっていけてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)