We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

手羽先リベンジ!!

11月4日(土)

土曜日ですがBoys弟はお仕事。

“生麦ビアフエスティバル2017”2日目は行けません。。

仕事終わりで「手羽先食べたいね~」って事で風来坊へ行くことに!

“以前名古屋に行った”時の行けなかった風来坊…。
(なぜ風来坊かというと、会社の名古屋人が「手羽先食べるなら風来坊」としつこく言うから。)

手羽先ならビールは『ヱビス』とか『一番搾り』じゃないなぁ~

とか話してました。

手羽先とのペアリングだったら『黒ラベル』か『キリンラガー』とか!

まぁ『スーパードライ』でも可!

みたいな感じ。

 出てきたビールは『サッポロ黒ラベル』

「わかってるねぇ~♪」とご満悦で手羽先を頬張りました☆

ちなみに名古屋では『秋味』と手羽先でしたが、こちらもスゴく合う!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)