We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ホームタップビール3回目届く!

11月3日(金)文化の日

祝日です!

ちなみにこの日はBeer Boysの兄の誕生日☆

昔は自分の誕生日だからお休みなんだと思っていたらしいですよ!

ハッピーですね~

◆ホームタップ始めて1ヶ月…

3回目のお届けです。

今回は炭酸ガスカートリッジが付いてきました!

基本的にはペットボトル2本で炭酸ガスカートリッジが1本なんですが、2本目の最後の方になるとガスが足りなくなるという現象がおきているようです。

(小耳にはさみました)

というか自分もやったことあります。。

しっかりとセッティングすれば大丈夫なのですが、確かにギリギリ過ぎる感じはいなめない。。

“2回目”に追加注文したので。今回は通常の2本にしときました!

それにしてもこのペットボトルのシルエットがかわいい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)