We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

大江戸ビール祭り2017秋

10月29日(日)

この週も土日は雨。

しかも台風が近付いております!

秋晴れを期待しているイベントも多い中、全国で中止になったイベントも沢山あったようです。。

そんな雨の降る中、品川で行われている「大江戸ビール祭り」に行って来ました!

品川駅から歩いて10分かからないぐらいの所にあるスペースでした

 雨のため人もまばら。。

“大江戸ビール祭り2016秋”も行きましたが、その盛り上がりには程遠いですね。
左の建物の中で飲めるとはいえ、この雨と寒さ!ビールイベントにはキツい条件です。

 今回からチケット制になったようで、まずはチケットを買います。

なんとここに来て初めて知りましたが、悪天候のため15時で終了!?

本来は最終日のため17時でしたが、それをさらに前倒しして終了するのだとか。。

まぁこの天気じゃ仕方ないですね。

とりあえず挨拶に行きたいお店「所沢ビール」と「アウトサイダー」に行きます。

「所沢ビール」オリジナルの飲み比べセットのホルダー!これかなり便利だと思う!

 本来中心部にはレギュラーサイズのビールがハマるようになっていますが、今回は飲み比べサイズ。

売り子の人も寒そう!!

 「アウトサイダー」では限定ビールの『ソラチレジェンドIPA』を頂きました!

それにしても寒くてなかなかビールが進まない。。

台湾のビールメーカーも出店していて、こちらはお持ち帰り出来たので、1本買って帰って来ました!

 台湾茶エールと書いてあり飲むのが楽しみです!

最近台湾のクラフトもかなりの盛り上りのようですからね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)