We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

フレッシュホップフェスト横浜 in 戸塚工場

10月21日(土)

フレッシュホップフェスト2017は“SVB東京でのメインイベント”を終え、クロージングイベントとなる「横浜ベイブルーイング」でフレッシュホップフェスト横浜で終わりとなります。

◆横浜ベイブルーイング戸塚工場

この日も雨。

10月は週末ほとんど雨。

そんな中行って来ましたよ!

戸塚駅から降りてバスで15分ほど。さらに歩いて5分とか…。

決して行きやすい所ではありません!

まぁ醸造所ですからね。

着いてみるともう既に人がわらわら!

工場のシャッターを開けて工場を開放していて、中で醸造設備を見ながら飲める☆

 横浜ベイブルーイング戸塚工場では月1で工場を開放してこのようなイベントをやっているみたいです!

 持ち込み自由との事でしたので、駅でおつまみを買ってきました!工場の表でもお肉のグリルも販売していてとっても美味しかったです☆

SVB東京でのイベント程ではないけど、知り合いとも会えました♪

めっちゃ目ぇつぶっとる。。

ちなみにこの日もブルワリーカード配ってましたよ☆

◆船橋支店よりお呼び出し!

この後“Beer Boys船橋支店”から呼び出しを受けていたため長居はせずにサクッと帰りました!

 とらきちさん♪

フレッシュホップフェスト終わっちゃったなぁ~楽しかったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)