We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

第26回 ブリュワーズナイト『SVB京都ヘッドブリュワー「三浦太浩」!』

10月19日(木)

この日も安定の午後休!

恒例の月1イベント☆

この日は土砂降りの雨。

◆この日のキリンシティは~?

ブリュワーズナイトの日はたいていどこかのキリンシティに行っています!

この日も違わずです。

 この日は他に用事があったため1店舗のみ!

『キリンシティ六本木店』

ここは比較的新しい店舗!

コースターがハロウィン仕様になっていました↓↓↓

 

◆三浦さんはるばる京都より!

『KYOTO 2017』を1樽持ってきてくれました!決して担いできたワケではないそうです。

 振る舞いビールではSVB京都でしか飲めない『KYOTO 2017』が振る舞われました!

お話はと言えば、三浦さんの生い立ちから名古屋工場での蒲生さんの思い出話など面白い話が聞けました。

百聞は一見にしかず!じゃないですが、「SVB京都について~」は3回も行っているので何となく雰囲気は分かってます。

が、『KYOTO 2017』が売れ過ぎてハーフサイズでしか提供出来ていない事や、ビアインフューザーが人気でギャラクシーホップが無くなった事など大盛況なのが伝わってきました。

◆『グランドキリン ホワイトエール』キャンドルホルダー☆

三浦さんと妻鳥さん↓↓↓

この日で妻鳥さんとは暫しのお別れ。。『デイドリーム』を飲んで妻鳥さんを想う日が増えそうです☆

 妻鳥さんにプレゼントした『グランドキリン ホワイトエール』のキャンドルホルダー!

こちらのビールも妻鳥さん作です。

外で撮ったんだけど雨だったから焦ってブレブレ。。

妻鳥さんいろいろとありがとうございました♪

また会えるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)