We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ホームタップビール2回目届きました!

10月21日(土)

10月1日に初めて“ホームタップが届いて”から2週間!

ホームタップの2回目が届きました!

1回目のビール2本は“ベランダで昼間っから飲んだら”一瞬で無くなりました。。

新鮮なビールを自分でサービングする楽しみ☆契約して良かった!

って事で2回目にして追加注文。。

ギリギリ注文出来た『グランドキリンJPL』と、出たばっかりの『グランドキリンIPA』!
最初知らなかったんだけど、ホームタップって基本的には『一番搾りプレミアム』が届くようになっていて、自分で専用サイトから届くビールを換えなくてはいけないんです。

知らずにずっと『一番搾りプレミアム』しか飲めないところだった!?

『一番搾りプレミアム』も好きですが、やっぱり限定商品も飲みたい!!

 このペットボトルかわいいんだよなぁ~

ホームタップ大満足☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)