We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

『ストーン Enjoy By…』と『伊勢角 Neko Nihiki』

最近飲んで「これはうまい!!」って思ったビール。

まぁストーンと伊勢角屋麦酒なんてどれもうまいのは分かってるんですけどね。。

その中でもかなり好みのビールでしたので…

◆ストーン『Enjoy By 10.31.17 IPA』

 ストーンのEnjoy Byシリーズ!

「この日までに飲んでね!」っていうビール。賞味期限が短い!

日本に入ってきた時には既に残り1週間とかしかない。。

見付けたら即買いのビールですね!

 ホップガンガンのIPAですね!

 これ「作ってから37日以内に飲んでよ!」って事なのかな?

ホント英語苦手。。

◆伊勢角屋麦酒『Neko Nihiki』

パッケージがかわいい♪

 こちらはニューイングランドIPA。

少し前から日本のブルワリーでもよく作られるようになったスタイルのビールですね!

少しお高いけど、また見掛けたら買いたいビール♪

美味しかった~

 ちなみにこちらのビールは「伊勢角屋麦酒」×「カルミネーション ブルーイング」との限定コラボビール☆

ラベルにも描かれていてネーミングにもなっているネコ2匹は実は伊勢角屋麦酒の社長の飼っている「ギン」とカルミネーションブルーイングのオーナーの愛描「Abby」だそう。

左の大きい猫が「ギン」で、右の小さい猫が「Abby」なんだって!

面白いなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)