We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

『TBEブリューイング』でFIVE GOODのビール!

10月15日(日)

フレッシュホップフェスト“2日目”の後。

近くで知り合いがイベントやっているので少し顔を出しに行きました!

以前にも“新浦安駅前で飲みました”が、「FIVE GOOD」はビアジャーナリストアカデミーの同期がやっているビールのインポーターさんです。

SVB東京から歩いて10分ぐらいの所にある​”『TBE Brewing』”へ行って来ました!

店内はほぼ満席!

が、タイミングよく座れました☆

 フレッシュホップフェストで散々飲んだのにまだ飲みます!

アルコール度数9%の『ロシアン』が気になりますね!

2杯頼むとクジが1枚引けるとの事で2枚引いたらどちらもビールが貰えました♪

 不覚にも写真を撮り忘れていたら、つい最近1缶飲んでしまい潰しちゃってた。。

ゴミ箱から出す→凹みを直す→写真撮る→潰す→ゴミ箱

の、無駄な作業。。

フレッシュホップフェストにいたビアジャーナリスト仲間も合流して「FIVE GOOD」のビールを満喫しました☆

濃いい濃いい2日間が終わった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)