We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

Boys弟2017夏休みまとめ☆

9月19日(火)〜21日(木)

までの関西旅行のまとめ。

“前日”に「京都に行っちゃおう!」と決めてからの3日間の事。

相変わらずブログがとびとびです。。

◆9月19日(火)

せっかくだから“大阪にニューオープンしたキリンシティ”に行っちゃおうとしたら閉まってて出鼻を挫かれました。

お土産渡すついでに“SVB京都でサクッと飲もう”としたらサクッとじゃ済まず、京都の友人まで駆け付けてくれた!

気付いたら隣の席の人を口説いて“SVB京都初の樽開けイベント”に参加していました。

三浦さんにも和田社長にも会えて良かった☆

せっかくだからとその後も“京都の夜でクラフトビール”を楽しみます。

◆9月20日(水)

優しい友人が“箕面ビール”に連れていってくれました!近くにある“箕面ビールの工場”も見てきました。

大阪に戻り“キリンシティのリベンジ”を果たし気付いたら友人の旦那さんも一緒に飲んでた…。

図々しくも“大阪でクラフトビール”を飲みにもう一軒!

大阪から京都に戻り、閉店間際に滑り込んだSVB京都で“自分用のお土産”もゲットしてご満悦♪

閉店してからも味があるね!

◆9月21日(木)

キリンビール工場見学のはしご。

まずは“滋賀工場”へ!

そして続いて“名古屋工場”

もう少しゆっくりした旅にしようとしてたんだけど、気付いたらバタバタ。。

まぁいつもの感じ☆

◆旅行以外の夏休み

ちなみにこの翌日の9月22日(金)にはSVB東京での“フレッシュホップビールの樽開け”に行ってました!

そして9月24日(日)は“ビール検定”

すなわち前日はお勉強しておりました。

そして最終日はゆっくり身体を休めて夏休み終了!

相変わらずのビール三昧でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)