We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

にゃんこのお世話

10月29日・30日

Boys兄が台湾に旅行に行くというので、旅行中に飼っている猫2匹の面倒を見ることになりました!

前もってBoys兄の家に行き、顔合わせと“お世話のレクチャー”を受けておいたので完璧です☆

Boys兄が気をきかせてこんな用意までしてくれていました↓↓↓

「ビールでも飲んでゆっくりしていってね!」

と何と500ml缶8本!

4リットル分のビールを用意してくれておりました。。

さすがに飲みきれませんよ!

もんちゃんは意外と早くに慣れてエサを食べてくれましたが、とらきちはコタツに入って「ふしゅーふしゅー」と威嚇しておりました。。

やはり飼い主がいるのといないのとでは大きな差がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)