We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ホームタップデビュー♪

10月9日(月)祝日

“ホームタップが届いた”日から一週間。
いよいよホームタップを使ってみます!

◆ベランダプチ改造

ずーっとやりたかったベランダプチ改造をこの日に合わせてやりました。

IKEAで見つけた屋外用のソファーが届くのに合わせて、ホームセンターで買ってきたベランダ用すのこに防腐用のニスを塗り塗り。

コツコツとやっていきました。

午前中にソファーが届いたので、すのこを並べてソファーを組み立てます。

セッティング完了☆

◆ホームタップをセッティング

使い方を前日に予習しておくという念の入れよう。

わくわくが止まりません!!

当日いざコンセントをさして電源をオン!

ビールをセットして注ぎます…

きたきたー

出かたはチョロチョロですが、かなりいい泡になります。

右が最初に注いだもの!

やはり最初は少し棄てた方がいいのかな?

鮮度抜群のビールを頂きます♪

ベランダで成功者気分

いろいろ大変だったけど、ベランダプチ改造して良かった♪

かなり贅沢気分が味わえます!

日が射してもちょうどいい!

夜も少し肌寒いけど、まだまだいけました。

ホームタップ2リットル一瞬だったなぁ~

次から追加注文かな。。

まんまとやられている気がする…。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)