We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

遠野ビアツーリズム2017 with SVB⑨〜遠野の夜は終わらない〜

9月2日(土)

“⑧ジンギスカンで一次会”が終わり続いて二次会会場へ☆

◆二次会はステージ付き

かなり広めの二次会会場。

ジンギスカンやったとこより確実に広い!

乾き物系のおつまみもいっぱい用意して頂いておりました。

ジンギスカンでお腹いっぱいでそんなに食べれなかったけど。。

ビールは先程の残りのSVBビールと、ここから登場の『岩手に乾杯』と『キリンラガー』♪

二次会はほぼ全員参加してたんじゃないかな?

遠野のビールも差し入れに頂いちゃいました♪

『遠野のホップ農家から』

グランドキリンの“東アジア用ボトル”もこの時に頂きました!

遠野まで持ってきてくれてありがとうございました。

◆コンダクターオンステージ

二次会も終盤に差し掛かり、ここで今回のツアーコンダクターである丹羽さんが歌い出します!

ビートルズの「Let it be」の替え歌で「Let it beer」

これってこのツアーのお決まりらしく、本人には内緒で配られていたルミカライト(折ると光る棒みたいなの。)を歌い出したらみんなで振るも気付かず。。

最後の最後で気付いて、何とかサプライズになりました。

◆もちろん三次会も…

だいたい三次会ぐらいになるとどこかの部屋でこじんまりと!ってのが普通ですが、やはり三次会の場所もしっかり押さえてありました!さすがです。

残りのビールとおつまみを持って大移動!

ここで知りましたが、この宿泊施設貸し切りだそうです。

酔っ払いによる臨場感溢れるブレブレの乾杯。。

いろいろ準備でお風呂に入れていなかったスタッフ達はここでお風呂に行きました!

ここまで来るとさすがに人数は減りますね。

ツアー参加者が10人ぐらい、スタッフが10人ぐらいな感じでした。

◆遠野の夜はまだまだ終わらない

さすがというかなんと言うか。。

みなさん飲みますね!

宴会場にあったおつまみ全部持ってきたからスゴいことになってる。

この時何話したかなんてほとんど覚えてないけどホント楽しかった♪

この時で2時ぐらい。

ボチボチ寝る人や脱落者が出だしたので2時半ぐらいで三次会をしめました。

Boys弟最後まで起きてられました!

この日初対面の羽場さんとも仲良くなれて良かった♪

楽しすぎる夜は文章では伝えきれません。。

明日起きられるか心配。

⑩に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)