We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

『グランドキリン』東アジア用ボトル

グランドキリンが今年の5月より東アジア向けに輸出が始まりました!

詳しくは“キリンのサイト”に載ってます。

ある時インスタグラムを見ていたら、見たことないボトルがあり調べてみたらこの事でした!

『グランドキリンJPL』だけがボトルのデザインが変わっています。

やはりアジアでは日の丸はイメージ良くないんだろうな。。

でもこのデザインも好き♪

日の丸じゃなくて桜にしたとこがいいね!日本って分かる☆

ちなみにこのボトルですが、タイミングよく友達が台湾行くことを知り買ってきて貰いました!

ありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)