We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

フレッシュホップフェスト2017@SVB 第3弾

先週末の“第2弾”に続いて樽開けイベント来ちゃった♪

と思ったら樽開けイベント無くなったとの情報。

大人の事情なんですと…。

ちょっと残念!

常陸野ネストのフレッシュホップビール!

 今までのフレッシュホップビールとは違い苦味に重きを置いたビールになっております。

フレッシュホップは香りだろ~とか思ってしまうBoys弟はまだあまちゃん?

月曜なので軽くにしときます!

それにしてもこれ間違ってるよね?

「3代」だと祖父・父・私。みたいになっちゃわない?

「3大」が正しいのでは?

日本語って難しいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)