We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

フレッシュホップフェスト2017@SVB 第2弾

9月29日(金)

19時からフレッシュホップフェスト第2弾となるフェストホップビールの樽開けでした!

9月22日の“第1弾”に続いての樽開けです。

今回は昨日“『銀河高原ビール』の買収”を発表したばかりのヤッホー・ブルーイング!

ヤッホーの醸造家さんも来て19時過ぎに振る舞い酒がありみんなで乾杯しました!

ちなみにこのビールはヤッホー直営店の「よなよなビアワークス」よりも早くSVB東京で飲めるとの事でかなりビックリです!

自分のとこより早く他で出すってありえるの?

ちなみに2樽限定の超レアビールです!

あとは14・15日のフレッシュホップフェスト2017のメインのイベントでも飲めます。

もちろん「よなよなビアワークス」でも♪

とりあえずこの2樽なくなったら暫くお預けですので飲みたい方はお早めに☆

お次の第3弾は次の月曜ね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)