We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

グランドキリン缶で発売☆

キリンビールの『グランドキリン』シリーズから3種類が缶で発売されました!

ちなみにコンビニ限定です。

“グランドキリンコレクション”を見て貰えればわかると思いますが、これまでグランドキリンは瓶でしか発売されていませんでした。

◆電車の中吊り広告

少し前から電車の中吊りでグランドキリンの広告が出ていたようです。

2人から「グランドキリンの中吊り広告見ました!カッコいいですね!」

的な報告がありました。

あえてここで言いますが、Boys弟はキリンの社員ではありません!

ですが、そんな報告が来たら心の中で「ありがとうございます。」と呟いてから「でしょ!キリンはデザインもいいんだよねぇ~!」と返します。

みんなはBoys弟の事をどう思っているのだろう。。

生まれ変わったら動物園にいる方のでいいから「キリンになりたい!!」

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)