We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ビール検定1級2度目のチャレンジ!!

9月24日(日)

ビール検定1級に挑戦してきました!

ボロボロの“去年”に続き2度目のチャレンジです。

会場は専修大学神田キャンパス。

去年と同じ会場でした!

ビール検定も第6回目になるんですね。

去年は後ろの席にBoys兄がおりました。

今年は受験番号が10番違いだったのでまさか隣か!?と思いましたが会場が小さかったので、一人挟んで隣でした。

結果は11月に出ますが、去年よりは確実に手応えがありました!

どーなることやら。。

何はともあれ一区切り!

この後は美味しいビールが待っています♪

今年は3級7人、2級2人、1級3人が集まり打ち上げやりました☆

後ろの外人さんもノリノリで入ってることに今気づきまし!

同じ目標に向かって頑張ったメンバーなので、初めて会う人ともすぐに打ち解けられます♪

ビール検定はこのためにやっていると言っても過言ではない!!

みなさんおつかれさまでした~

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)