We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

おおまさりとシイタケ

ビールボーイズはちょっとお休みして“ライスボーイズ”をしていると、精米に来るお客さんからいろいろな物を貰います。

落花生(おおまさり)・長ナス・栗・サザエ・トマトといろいろな物を頂きました!

仕事を終え、いつも通り七輪でちょこちょこやりながらビールを飲んでいる時に思い付きました☆

おおまさりでビールボーイズを描こう!

“砂山にお絵描き”してらからちょっとハマってます。。

 いい感じ♪

「食べ物で遊ぶな!」って怒られちゃいそうですが、この後ちゃんと美味しく頂きましたので許して下さい。

こんなことをやっていると兄がドヤ顔で見せてきました!?

既にシイタケに仕込んでいたボーイズ兄!

『s』がちょっと出なかったけど素晴らしいアイディア!!

よく「ホントに兄弟なの?」と言われますが、見た目と違いやってることはそっくりです☆

いつもの仕事と違い肉体労働をして汗をかいた後のビールはまた格別です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)