We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ビールボーイズ2年目突入☆

Beer Boysのブログを開設したのが去年の8月25日でした!

1年なんてあっという間ですね!

ちなみにBoys弟が“初めて記事を書いた”のが8月29日。気付いたら過ぎてました!

相変わらずビールばっか飲んでます♪

「ホントに兄弟なの?」って聞かれますが、ビールボーイズはリアルな兄弟です!

兄弟で写ってる写真探してたらこんなん出て来た!

去年の一番搾りガーデンの時の写真ですが、二人ともベロベロですね。。

しょっちゅうこんなことを兄弟でやってます!

ちなみに左がBoys兄で、右がBoys弟です。

時々「逆じゃないの?」って言われますが2歳下です!

こんな2人がやっている

仲良し兄弟のちょっとおバカなビールブログ『ビールボーイズ』をこれからもよろしくお願いします☆

Beer Boysと飲みたいよー

って奇特な方がいましたら気軽にお誘い下さい♪

ではではBeer Boys2年目スタート☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)