We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

一番搾り甲子園2017☆3日目

“一番搾り甲子園2017☆2日目”までの様子はこちらから!

“準備万端”で皆を待ちます!

15時までにちゃんとみんなが揃いましたのでいよいよ3日目スタート☆

◆いざ飲み比べ開始

今回もちっちゃいプラカップでの飲み比べです。

余ったビールはBeer Boysがちゃんと美味しく頂きます♪

みんなの1品持ち寄りで豪華なパーティーです!

◆結果はちゃんと書かないとね!

マジメに働いているBoys弟を盗撮されました。

ホワイトボードの前にビールタワーを作る用の机を置いていたのでこんな体勢に。。

ちなみに右に貼ってあるのは去年の結果です!

◆ビールタワー崩れる!?

飲んだら積む!積んだら飲む!

の繰り返しの一番搾り甲子園ですが、ついにやりました!?

ビールタワー大崩壊です…

これがまた楽しい♪

こーやってだんだんと積むのが上手になっていくのです。

積み直す2人を見守る2人を盗撮!

◆Boys弟はポケモンじゃない!

“Boys兄に辱しめられた…”

写真撮ってると思ったら既にブログにあげられてた。。

 Boys弟はアレルギー性鼻炎でして、この日は鼻水が留まりませんでした。。

ビールを飲んでいないときはこんなスタイル!

決して新種のポケモンではありませんので、モンスターボールは投げないで下さい。

◆ビールタワー完成!

今回も飲みました!

最後はみんなで☆

結果はまた後日☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)