We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

一番搾り甲子園2017☆3日目〜結果〜

“一番搾り甲子園2017☆3日目”が終わりました。

今回もいい戦いだった!

 終わった後のホワイトボード。

今回勝ち残ったのは『山形に乾杯』『福島に乾杯』『秋田に乾杯』『愛媛に乾杯』の4つ!

今度はこれをまた揃えなきゃいけないなぁ~

◆詳しい勝敗はこんなー

左のは負け戦になります。

まさか『岩手に乾杯』が一回戦で敗れるとは思わなかった。。

『山形に乾杯』は『栃木に乾杯』以来の7-0の「ラブゲーム」!

いやー何が起こるか分かりませんね。

◆本人たっての希望により…

最後の集合写真にいなかったメンバーが「合成で俺もいれておいて!」と言っていたので頑張りました。

一番搾り甲子園2017☆初日の時のハーブスのケーキホール喰いの写真を使ってみました!

なかなか上手に出来た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)