We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

2017年秋のビール出揃いました!

イオンでも“秋のビール出揃った”って事で買ってきましたー

『プレモル』とか『ヱビス』も秋のビール出していた事あったけど、今年はどうやらこの4つだけみたいです。

と言うことで…

一気に飲み比べやっちゃいました!

単品で『秋味』飲んだときは、濃いな~と思ったけどこうやって並べてみると淡い!

(ビールは「薄い」と言わずに「淡い」と言うんだと教わりました。)

ちなみに『秋味』以外は「第3のビール」

秋のビールに「発泡酒」はありませんでした。

◆秋の味覚に合わせると

似たような味になるんですね~

サンマとかキノコとか炭火で焼いたのに合わせるイメージなんだろうなー

それでも『麦とホップ』が一番キャラメル麦芽感が強く感じられました。

「サントリー」は美味しい水使って繊細に仕上げました!って感じ。

でもやっぱり秋といえば『秋味』だよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)