We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

「一番搾り甲子園2017☆3日目」〜始まるまで〜

いよいよ一番搾り甲子園2017も3日目です。

3日目が終われば全てのビールを2本づつ飲んだことになり、1・2回戦が終わったこととなります!

残すは3回戦・準決勝・決勝を残すのみ!

◆3回戦の会場は品川

今回のレンタルスペースは品川!

相手の都合で鍵を受けとる時間が早くないといけなくて、15時スタートなのに11時に行くハメに。。

おかげてビールが冷やせましたけど☆

◆時間があるので品川駅へ

一番搾り甲子園のルールの1つに「おつまみ1品持ち寄り」ってのがあります。

Boys弟はまだ何も用意してなかったので買い出しとお昼を食べに品川駅に戻ります。

お昼を食べて、まだ時間があったので品川駅のアトレにある「アンテナアメリカ」へ☆

誘惑に負けました。。

これからしこたま飲むのに。。

まぁ準備運動ってことでね!

ちなみにこんなビールリストでした☆

店員のお兄さんがしゃべりたがりの人で面白かったー♪

◆ボチボチ集まるメンバー

みんなゆる~く集まるメンバーです。

ホワイトボードあったので対戦表貼って、いたずら書きしてました☆

なかなか上手に書けた♪

さーそろそろ始まるぞ~

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)