We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

『YEBISU #127』

去年の『#126』に続いて今年も出ました!

(泡がなくなってしまった。。)

セブンイレブン限定だったかな?これ…

飲んだけどこの「デュアルスムース」ってのがよく分からない。。

遊☆戯☆王じゃないしなー

ちなみに去年のはこんな☆

今年の方が青が濃い!

でもどちらかと言うと去年のデザインの方が好き。

でもこのシリーズのデザインはどっちも好き♪

◆『#127』と『#126』

これってなんだったかなぁ~

と思い出してみた!

 このヱビスのパッケージに書いてある1890から今年で127年と言うことだったはず。

◆ヱビスのパッケージが変わった

去年かその前かに変わったの知ってました?

左が昔ので、右が今のです!

最初スゴい違和感あったのを思い出します。

恵比寿麦酒を作った日本麦酒醸造会社が出来たのが1887年で、恵比寿麦酒が発売されたのが1890年と言うことみたいですね!

食品表示とかでゴタゴタなってた時とかでしょうかね?

どこからか指摘があったのでしょうか?

パッケージもよく見るといろいろな情報が載っているので面白いですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)