We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

自然のキャンバスにお絵かき☆

■ 2017年8月12日(土曜日)

朝からどんよりしたお天気。

次の日からお盆期間のため、お墓のお掃除に行こうかなぁと思って準備をしていると、どしゃ降りの雨になりました。

しばらくしたら雨もあがるだろうと思っていたら午後も雨…。これじゃ、海にもいけないよ。

■ 何して遊ぶか考えた
よし!雨の日にしたことないことしよう!ってとで、砂山に行くことに!

砂山って言うのはね、浜の潮風に乗って砂が堆積したと言われているところで、昔からの遊びスポットなのです。

でも、当然晴れている日にしか行ったことがなく、傘をさして遊ぶなんて初体験なのです!

■ 結構などしゃぶりに…
砂山をめざして車を走らせるBeerBoys、もしかしたら目的地に着いたら雨上がるんじゃない?とか言っていると、嘲笑うかの様にどしゃ降りの雨に変わりました。

雨の中、傘をさして砂山を上るBoys弟

上から見ると車が米粒の様に小さく見える

■ 自然のキャンバスにお絵かき

雨が降って砂がいい感じに整えられていたので、BeerBoys二人でお絵かきをしてみました!


じゃーん!

結構きれいに描けたでしょう?

Beerは兄が、Boysは弟がやりましたよ♪

「Y」の形がいけてるね!

このお絵かきに夢中になり、雨でビッショビショになったことは言うまでもありません(笑)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)