We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

甲子園のニュースを見ていると…

夏ですね!

近頃はスマホでニュースが見れる時代です。テレビをあまりみないBoys弟もニュースはネットで見ることが多いです。

そんな中こんなニュースが目に留まりました!

甲子園の4日目第2試合

「優勝候補同士が激突!」

まるで何かを思い出す。

そう“一番搾り甲子園2017”の2回戦第1試合!

『横浜づくり』vs『山梨に乾杯』

まさに優勝候補同士の激突!

「ここで当たらなければ決勝のカードだよ!」とか、

「もっと後で見たかった!」とか。。

まさに”一番搾り甲子園”そのもの!!

「あ、逆か…」

◆いよいよ来週

来週はいよいよ一番搾り甲子園の3日目です!

楽しみだなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)