We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

よなよな工場見学④〜お土産ビール〜

工場見学も終わり“ガッツリ試飲”してあとは帰るだけ!

なんて事はしません。

お土産買わなきゃ~だよね!

試飲したとこの2階にお土産コーナーあるようなので移動です。

◆テンションあがるお土産コーナー

2階に行くとこんな感じ!

ずらーっと!

しかも醸造所価格で少し安い☆

“駅でお土産”見たときには無かったものもチラホラ。
でも逆に駅にあったのにここにないものも…

やっぱり下調べしといて良かった!

◆迷ったあげく…

ビールを数本買いました。

紙袋がかわいい!

このTシャツの真ん中の色スゴい好きなんだけど、ちょっと着れないな。。

工場見学用の限定だったから買っとけば良かったけど、多分部屋着になる!

レジの後ろのイラストが気になった!

何やらカッコいいけど、なんだろ?

◆個人的に上がる写真!

ビアジャーナリスト学長である藤原ヒロユキ先生と後輩にあたる10期生の磯貝さんのイラストが並んでいた!

すごいなー☆

◆駅に戻りお土産買い足し!

よなよなでお土産を選んでいる間にタクシーを呼んでおきます!

これやっとかないとかなり待ちます。

お土産コーナーにタクシーの電話番号書いてあるので安心!

駅に着いてから、醸造所で売っていなかったビールを買い足します!

写真の都合で載せなかったけど、クラフトザウルスがもう1本ありました。

お土産入れるようにトートバッグ持っていってたから移しかえて左肩に掛けていたら“ビール肩”になってしまいました。

次からは時々持ち変えようと思います。

よなよな醸造所見学楽しかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)