We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

よなよな工場見学③〜試飲祭り〜

“工場見学本編”はこちらをご覧下さい。

工場見学でもすこーし試飲するところがありましたが、これからはガッツリ試飲できます!

そーか!「大人の醸造所見学ツアー」だったのか!?

この時初めて知りました。

そんなに広くないスペースで立ったまま試飲をします。

◆いざ試飲開始!

 色の薄いのから濃いのへと!

けっこーハイペースで飲んだので効きますね☆

このタップがかわいい♪

シーズナルの『ESB』が美味しかった!

◆ヤッホーの福利厚生では…

工場見学をさせてもらっている時に聞いた話です。

ヤッホーブルーイングでは福利厚生でビールが作れるって!

この30リットル用のタンクは福利厚生でビールを作る用のものなんだって!

面白い福利厚生だなぁ~

ここで美味しいビールが作れたら商品化への道もあるのだとか。。

夢は広がるなぁ~

◆醸造所のトイレには

こーんな張り紙がしてありました!

お客さんが使うことを意識しての張り紙。

そして社内報まで!

入口にはこんなかわいい『水曜日のネコ』がいました!

シュールなネコがいい。

◆メンバーの写真がずらり

試飲コーナーの所に写真がずらり!

これだけのメンバーでやってんだ!

思ったより少ないな。。

この後はお土産タイムです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)