We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

里武士-LIBUSHI-@野沢温泉③〜先生と醸造所〜

旅館で夕食を済ませて、また里武士☆

前半戦の“里武士9種飲み比べ”はこちら!

◆オープンより落ち着いてきた!

オープンの時は満員で諦めるお客さんもいましたが、食事を済ませて20時ぐらいに行くとだいぶ空いていました。

里武士は外にベンチもありそこで飲むこともできます。

夜はお風呂上がりに外で涼みながら飲んでいる人が多かったです!

プラカップで持ち帰ることも出来るので、街ブラしながらビールって人もいました。

この日はトレイルランの大会があったようで、野沢温泉はいつもより人が多かったようです。

◆さっき飲んだ中からお次は…

さっき飲んだ9種類の中から飲みたいものをチョイスしました!

『ビアデュジュール』ペールエールです!

さらに『スコッチIPA』

◆隣には常連さん

隣に「先生」と呼ばれる常連さんがいました。お連れさんは里武士初めてらしい!

かなりお酔いになられていて「おれの家みたいなもんだから!」って言ってお連れさんを醸造所の方へ連れていって「ここで作ってるんだよ!」と説明して奥に入っていった。。

え!何それ!?

入っていいの??

と思ったけど後をついて行ってお店の人に聞いてみてら「今は使ってないんでいいですよ!」って☆

超ラッキー♪

ちなみに「先生」と呼ばれていた人は病院の先生だったようです。

とてもそうは見えません。。

◆里武士の醸造所に潜入!!

こんなラッキーないと思う。

先生に感謝☆

 仕込み釜と扇風機。

発酵タンクと樽。

写真も自由に撮っていいとの事でしたので遠慮なく!

◆そろそろ〆の1杯…

先生のお連れの方も同じ病院の先生でした!

先生達と楽しい会話を楽しみながら〆の1杯☆

里武士オススメの『IPA』をパイントで!

写真をお願いしたらお連れの先生が撮ってくれた!(自撮りで撮ろうとしたんだけどね)

入りたがりな先生☆

影になっちゃうからって、もう1枚撮ってくれるサービス精神旺盛な先生。

とっても楽しい夜でした♪

醸造所まで見せて頂きありがとうございました☆

秋とかに新しい醸造所のお披露目イベントみたいなのやるって言ってました!

いつかなぁ~?

また来たいなー

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)