We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

里武士-LIBUSHI- @野沢温泉①〜外湯と街ブラ〜

よなよなの工場見学に行くことになり、せっかく長野行くなら行きたいとこがある!っつー事で野沢温泉まで行って来ました!

別にそんなに近くない。。

せっかくなんで温泉も楽しもう♪

◆夏はスキーやボーダーでいっぱい

なようです。

スグ近くにゲレンデらしき所が沢山ありました。

ですが、夏はおとなしい温泉地って感じです。こじんまりとした温泉地で歩いて大体の所は回れる感じです。

外湯巡りが楽しくかった!

◆街ブラしていると発見!

ありました!

野沢温泉のメイン!

「外国人が選ぶ日本のビアパブ」みたいので1番に選ばれたとかなんとか…

詳しいことは知りません。

ですがまだオープン前。。

街をブラブラします!

◆近くのジャム屋さんで発見!

「なんかあのボトルビールっぽくね?」

ってことで入ってみるとそこはジャム屋さん。

店の外にはオシャレにボトルがディスプレイされていましたが、店内には冷やしたボトルが!

よく見てみると「AJBブルワリー」のロゴが!?「AJBブルワリー」が里武士のビールを作っている醸造所なんです。

このジャム屋さん『サンアントン』とのコラボビールでした!おぉ~

またもメインの里武士に入る前の事しか書けなかった。。

続きはまた後日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)