We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

第23回 ブリュワーズナイト「フルーツビールとペアリング」

“ブリュワーズナイトが始まるまで”はこちらから。

今回はビアジャーナリストアカデミーの同期も来るとの情報があったので探してみると既にSVB横浜でSVBの和田社長と田山さんとお話されてました。

(縁がありお話する機会が出来たのだとか。)

アメリカ東海岸のビールのインポーターを始めて、最近イベントなどもよくやっています。

Boys弟は“新浦安で飲んできました”

どれも美味しかったので見かけたらお試しあれ☆

◆キリン変態浸透中…

ブリュワーズナイトでの事なのか何なのか、キリンの社内でBoys弟の事が知れられてきているようです。

まぁ事実だし隠す事もないからね!

誰に対しても臆せずキリン愛を伝えていきますよ♪

◆今回はフルーツビール

いつも楽しみなこの時間♪

テイスティンググラスの量にいつもテンションあがります!

いっぱいあるときに撮り損ねた。。

左から『フルーツシリーズ ぶんたん』

真ん中が『へべすビール』

右が『ジャズベリー』です。

“オープンブルワリー”でも飲ませて頂いたビールがまた飲める☆

◆今回のテーマは「フルーツビールとペアリング」

そう!

いつもと違うのはペアリングってこと!

お料理登場!!

お肉とサラダとおまんじゅう。

今回「フルーツビールとペアリング」について話してくれたのはSVB東京のヘッドブリュワー福井さん☆

“オープンブルワリーの時”は風邪で声がカスカスでしたが、この日は大丈夫でした!
ひと安心。

自分では思い付かないペアリングの組み合わせ方が聞けて楽しかった~

ペアリングの幅が広がりそうです!

フルーツビールってペアリングにもってこいなんだな~

◆福井さんが話しているとき蒲生さんは…

ぼくがチラッと見ると1人でスカしていました。

辱しめの為に載せておきます。

◆『ホワイトナイト』のお知らせ!

福井さんのお話が終わると司会の本庄さんより蒲生さんにご指名が!

本庄さんのジャズベリーを意識した蝶ネクタイもステキでした。

蒲生さんからは『ホワイトナイト』もよろしくね!的なお話でした☆

『ホワイトナイト』が樽で飲めるのはSVB横浜だけですからね!

◆みんないい人ブリュワーズナイト♪

みんないつも写真にも快く写ってくれます。

蒲生さんと自撮りでツーショット撮っていたら桜子さんが「間に合わなかったー!」って言ってたのでもう一枚☆

みんなの優しさに感謝☆

この日も楽しいブリュワーズナイトでした♪

※ブリュワーズナイトではキリンやSVBの人達はフリー素材だと思っているBoys弟。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)