We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

新宿パーフェクトビアガーデンに行ってみた!

新宿NEWoManで“長いこと工事してたとこ”がやっとオープンしたので行って来ました!

早く着き過ぎたので回りをぶらぶら。

 closeの看板が出ていましたがプレッシャーかけてみました!

12時オープンだったのですがこの日1番乗り♪

入ってみるとここは食券制ですね!

食券買うとお姉さんがビールを注いでくれます。

1番乗りなので店内の席は選び放題♪

いい感じの席を抑えて乾杯です☆

 たぶんここが1番いい席☆

とあるサイトのマネして撮ってみた!

バックにSuicaペンギンが写っております。

皿うどんが食べたかったけど今回はこちら!

う~ん!ビールに合う~♪

まだ始まったばかりですのでまた来たいなぁ~

去年の一番乗りガーデンの方が楽しかったけど。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)