We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

ビール大手4社飲み比べ

KIRIN『一番搾り』

ASAHI『スーパードライ』

SAPPPORO『黒ラベル』

SUNTORY『モルツ』

 友達の家で飲んでいたときの余興でやりました!

これにはルールがあり、そこそこ酔ってからやる!という決まりがあるそうです。

酔ってないときにやったらそりゃ分かるだろ!って事です。

◆結果は果たして…

いやーなんと一番飲んでいるはずの『一番搾り』を外しました。。

結果は2個当たって、『一番搾り』と『黒ラベル』を間違えてしまいました。

んー悔しい!

けど、この中では『一番搾り』の次に『黒ラベル』が好きだから味覚的には間違えてなくて良かった!

ちなみに4人でやりましたが、全て当たった人は無し。

2個正解が2人。

1個正解が1人。

全て間違えた人が1人。

という結果でした☆

これ面白いからまたやりたいな~

SUNTORYが『プレモル』じゃなくて『モルツ』なところが難易度を上げている。。

しかもプラカップじゃなかったから色味も比べられないという難しさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)