We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

黒ビール持ってきて!

“一番搾り甲子園2017初日”をやるにあたって、みんなにお願いしたのが「おつまみ1品持ち寄り」と「黒ビール1本持ってきて!」でした。

「なんで?」とみんな思ったでしょうが、みんな意外と持ってきてくれました。

 Boys弟は『一番搾りスタウト』にしようかと思ったのですが良さげなのを見つけたのでこれにしました!

日本初上陸ってコトバに負けました。

みんなの黒ビール☆

案の定持ってきてない人もいましたがそれでいいのです。

集まったビールはこちら↓↓↓

 意外にもかぶったものがない!!

黒ビールはケーキにも合う!

ここでネタばらしです!

一番搾り甲子園2017初日に誕生日が近い人がいてのでケーキを用意してたんです!

フツーにコーヒーや紅茶を飲んでも良かったのですが、やはりビール好きが集まるということなのでビールを合わせてみたいと考えたわけです。

イメージとしてはチョコレートスタウトとか☆

ハーブスのホールケーキ!!

そもそもデカいハーブスのケーキをホールで買ってしまいました!

ミルクレープが好きなのを知っていたのでご用意しました!!

これはテンション上がる♪

黒ビールを合わせてみよう!

ハーブスのミルクレープはホント美味しい!!

スゴいボリュームです。

みんなさっきまでビール飲んでたとは思えないぐらいの勢いで食べてます。

甘いものは別腹ってことですね。。

 ここで黒ビールの登場☆

ん~合うものと合わないものが。。

フードペアリングってやつですね!

なかなか楽しい中休みでした♪

次は何をやろうかなぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)