We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

サイン入り『村上セブン』

“第21回のブルワーズナイト”ですっかりホップ博士村上さんのファンににってしまいました。

行く前からホップ博士に会えることにテンションの上がっていたBoys弟にはやりたかったことが…

先日届いた“村上セブンの瓶” にホップ博士村上さんのサインが欲しい!!

だってそのビールに使われているホップを開発した人になんてそうそう会えるもんじゃない!しかも本人の名前までついてるし!

ブルワーズナイト当日

村上さんのトークショーが終わったあとはみんな村上さんと話したくて引っ張りだこだと思い、村上さんが現場に来てスグに捕まえて「大ファンです!あとでサイン下さい!!」って押し掛けたら少し引いてましたが快諾してくれました。

打ち合わせなどがあったみたいでその場では貰わず。。

案の定トークショーが終わると村上さんはお忙しそう。。

タイミングを見計らって写真を撮って貰ったついでに…

「さっきサインお願いしたんですが、大丈夫ですか?」と切り出してみました。

少し戸惑いながらも書いてくれたサインがこちら↓↓↓

 げ、激レアじゃ~!!

この日のためにハンズに行って「ビール瓶に書きたいんですけどどれが一番消えにくいですかね?色はどれが一番映えますか?」と変な質問して買ってきた油性の白ペンが役に立ちました!

帰りに鞄の中で擦れて消えたら残念過ぎるので、コーティング用のサランラップまで用意するという周到ぶり。

こりゃかなりの変態だと自覚しております!

会場でこんなことをしているのはさすがにぼくだけでした。

ですが後日この写真をFacebookにあげたら、会う人何人かに「あれなに?スゲー羨ましい!欲しい!」などの声を頂きました☆

村上さんには「オークションに出しても値段つかないよ!」と冗談を言われましたが、そんなもったいないこと絶対しません!!

村上さんはおちゃめなで気さくなおじさんでした♪

村上さん本当にありがとうございました☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)