We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

一番搾りのシールが変わりました!

左が以前のシールで右が新しくなったシール!

新しくなったシールは、縦長になって左下にあけ口と書いてあります。

あけ口をめくるとこんな!

7桁の番号が2列あります。

新しくなったシールはこの14個の数字を入力することで、ネットからキャンペーンに応募出来るようになりました!

ハガキでも応募出来ますが、その場合上のシールを剥がした状態で貼っていくようです。

でも切手代が掛からないのでこちらの方がいいと思います。

ひたすら数字を入力していく作業は意外と大変ですが…

5個づつ入力できるので、シール剥がす→14桁の番号入力の繰り返しですね!

やはり当てたいのは12点コース!

今回は1点から応募も出来ます!

(キリンビールHPより)

そしてWEB限定でハズレ点18点でもう一回だけチャレンジできるみたいです!

42口入力したけど当たりませんでした。。

ちなみに以前までのシールは使えないの?

と思う方もいるでしょうが、大丈夫です。ちゃんとハガキでの応募では使えるのでハガキで応募してね☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)