We are the BeerBoys!

ビール好き集合♪

【ビール検定】 売り切れごめん

こんばんは!そろそろビール検定が近いし、公式テキストを購入しようと思ったら、Amazonでも楽天でも在庫なし…。
裏を返せばビール検定がここまで、浸透したともいえ、嬉し悲しです…。。

しかーし、boysはビール検定の受験4回目!ともなれば、第一回受験からの知識と経験が!
四年間愛用した私のテキストはこんなです♪

マーカーと書き込みでたくさんのテキスト…。。人には変態テキストと言われております…。

き、極めてなんぼじゃい!と今日も思い、つ通勤中にテキスト読みまくり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)